見出し画像

自己紹介

はじめましてKOJIと申します。30歳独身です。

FXを始めてから1年と3ヶ月が経ちました。まだ相場から退場せずにやれております。

私がFXを始めた理由は老後2000万問題が特集されて、危機感を持ったからです。

ぼんやりとお金を貯めなくてはいけないなとは20代前半の頃から思っていましたが、老後2000万問題がネットなどで話題となり、私はそこで初めて危機感を覚えました。

このままではいけない。何か副業を始めないとお金は増えない。

しかし私の会社は建設業なので休みがありません。土曜仕事の日などザラなので副業するにしても日曜しかできないのです。

かといって日曜にバイトをしたら本当に休みがなくなってしまいます。

平日の夜にできる副業、さらに在宅で・・・となるとFXが適していたのです。

正直FXにはいいイメージがありませんでした。「ほんとに億トレなど存在するのだろうか」「資金がすぐ溶けると聞くし怖いなあ」と思っていました。

しかし「稼げる」というイメージに惹かれ、私はFXを始めることにしました。

相場という戦場に私は一歩踏み出そうと、まず初心者向けの本を読み勉強を始めました。

それがトレーダーへの第一歩でした。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?