見出し画像

5/12当落②

前回はLiSAの当落。

今回は初めてのAdo。
Adoのライブは行った事はなく、行きたいと思ったのは昨年?にYouTubeで見たunravel。

本家にも負けない愚か、こちらはリゼを彷彿させるようなシャウトと感情の重み。

好きすぎて今も聴いてるし本家と聴き比べていい勝負してるのがすごいと思う。

ので、聴けるかは分かりませんが推し活の年、応募して見ました。


ファンクラブ入って、応募してそして11日15時。

更新ボタンを連打連打連打して

結果は。


当選しました😭

嬉しすぎて声上げて周りにどうした?って聞かれるくらい。

いやぁ嬉しい。何が嬉しいって抽選エントリー中って文字が更新押して当選に変わった時、猿のように喜びました🐒

今年の後半、9.10.12にライブが決まり、推し活の年といっても自分は満足な一年になりそうです。

いやぁ願は届く、運は回ってくる。脱臼のおかげかな笑。

嬉しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?