見出し画像

自分を変えるための6/21

一緒にいない時間ってのは大体落ち着かせるというか、忘れさせる効力あるよなぁと最近思います。

結局会うから思うし、悩むし、感情のビッグバンが起きるし。

だけど離れて忘れるって悲しいから次会うまでに何を頑張れるか、変えられるか、努力、体験ができるかって前向きに考えます。


今は一人旅、あんまり何も起きないと思いきやハプニングだらけで本当に何も起きないなんてないですね笑


話せる事もあればまあこの話はあかんなってこともあって、本当に自分が開放性が高くて(好奇心の強さ、知性、新しい情報への興味、芸術性、冒険心)対応力も上がったと思えます。


次会う時、できる話が増えて嬉しい。

よし。頑張ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?