見出し画像

5/8夢日記カリナに会った夢

今日の夢、昨日はLiSAだったけど今日はaespaのカリナが出てきた。

場所は学校の教室で何か企画を考えてる円の中で自分とカリナは隣同士でやっぱり手を握っていた。

昨日もそうだけど手を握って恋人みたいだなぁと思うし、何より自分は今手を握られたいのかなとひしひし感じてます。

寂しいのかな?恋しいのかな。

自分の望むものがよくわからないけどとりあえず昨日からダンベルとバーベルを握っております😌

夢って不思議なもので、深く考えるべき事もあるのだろうに忘れちゃう。
こうやって残しておくことって未来の自分が見返した時の一つの思い出になってるんだろなって思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?