見出し画像

感じて、心が動く。

見たものに素直な答えを出す。

私がここ数年で私がやるようになったことです。

昨日清水寺に行きました。
紅葉で綺麗と有名で見頃だと聞いていたので。


おー綺麗ですね。人もいっぱいでびっくりしてました。

そしてある人が、
「昨日からライトアップが始まったんですよ。」
と教えてくれて1時間くらいなので本を読みながら待っておりました。

人がたくさん集まり、カップルお年寄り夫婦友人と多くの人間関係を見つめながら待っておりました。


そしてライトアップして、カメラに納めました。

本当に綺麗でした。
すごく綺麗で、見に来て良かったと思えました。

そう。見に来て、やってみて、感じてみて、

良かったと思えるってすごく大事だなと、おもいます。

先々週は美術館、その前に水族館、

1人ではあるものの多くのことを楽しむこと、感じることはこんなにも好奇心をくすぐり、心に動きをくれるんだと感じてます。
これが感動というものなんでしょうか。

次の休みはどこに行こうかな。
楽しみは尽きません

ではまた。


これを書いてる人はどんな人?

27歳飲食業。将来の夢は紹介カウンセラー。
大失恋から人生一転。習慣化と常に新しいことに挑戦を。
あなたの話したいこと、いつでもどこでも聞きます。
Instagramで本紹介してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?