見出し画像

カッコつけていいんじゃない

カッコいい人

顔がカッコいい
    容姿がカッコいい
         仕草がカッコいい
            気持ちがカッコいい

カッコいいっていろいろありますね。

カッコいい人に憧れませんか?
自分だったら何が当てはまるだろう
人が見たらやっぱり"見た目"なんですよね。

顔や容姿は絶対無理😅

じゃあ、どんなところをカッコよくしようかと考えたら、

イケメンなんて到底かなわない願い。そうしたら、内面を磨いてみるのもいいかもしれませんね。

性格、態度や行動なら何とかできそう。

何事も前向きに全力で取り組んでいる人
カッコいい。

人に優しく、人を思いやられる人
カッコいい

嘘をつかず正直な人
カッコいい

威張っている人より謙虚な人
カッコいい

頼りがいがある人
カッコいい

清潔感のある人
カッコいい

こんなにもカッコいい人いるじゃないですか。

普段から意識してみるとできなくはないと思います。誰とでも別け隔てなく接することも大切ですね。

急にカッコよくはなれないけど

カッコつけてもいいんじゃないですか

最後まで目を通していただきありがとうございました。

#カッコいい人 #容姿より内面  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?