見出し画像

ファイザー接種2回目

1日目


 昼11時頃、二回目の接種をうけた。一回目の接種では針が刺さったことも感じないくらい痛くなかったのに、今回はチクッ😣と痛かったし、打った直後から腕がいたかった。
 なんとなくだるいな~と思い帰って昼寝をしたら19時になっていた。ここまで寝てしまう事は普段ないので、ワクチンの影響なんだと思う。
 その後、食事をしたりなんやかんやして、ちょうど接種から12時間後、倦怠感がMAXとなり、市販のイヴを飲んで寝るも、身体全身が痛い。暑い。息苦しい・・・朝方スポーツドリンクとイヴを再び飲んだ。

2日目


 10:30起床。倦怠感あり。熱は37.1℃の微熱だが、倦怠感が半端ない。こんな日に限って晴天だ。一人暮らしの私を心配して、様子を見に来てくれるという友人がいたが、友人にすら見られたくないほどボロボロの顔をしていたので断った。
 16:30現在。食欲はないものの、倦怠感は薄れつつある。明日には完全回復してる事を願うばかり。

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?