見出し画像

謎のなぞなぞ

ようこそむとパンの館へ。

あなたはよくわからないところへきてしまったのです。

むとパンはディズニーシーにまだ1回も行った事がない。。

ほうら、もうちょとよくわからなくなってきたでしょ?

そしてそれはこれからずっと続きますよ〜?


。。。


その覚悟がお有りのようですね。

最後まで見て下さいね?

本当によくわからなくなりますよ?

それでもいいのですね?



。。。


わかりました。
ではお気をつけていってらっしゃいませ。。

1番優しい人
「パンはパンでも食べられないパンってな〜んだ?」


むとパン
「フライパン!」

「鉄板!」

「ショパン!」

「むとパン!」

「腐ったパン!」

「カビ生えたパン!」

「むとパン!」

「ルパン!」

「ピーターパン!」

「ピンタンパン!」

「ピンタンパンむとパン!」

「むとパン!」

「今日はいい天気だからお布団干しましょ!パンパンパン!」

「好き嫌いはダメでしょ!お尻パンパンパン!」

「動くな!手を上げろ!パンパンパン!」

「家事育児刑事むとパン!」

「むとパン!」

「MUTOPAN!」

「本当は身長164cmなのに身長180cmみたいな顔してて、会った時ビックリさせがちむとパン!」

「寂しがり屋だけど1人で居たい、誰かにかまって欲しいけど1人で居たい!むとパン!」

「よっ!エゴサの大将!君にかかればTwitterはもう家の庭!むとパン!」

「むとパン!」

「まみむめものむ、たちつてとのちで、むちパン!」

「無知パン!」

「都道府県の場所、未だによく分かってない!無知パン!」

「お寿司1つでも1巻、2つでも1巻だと思っていた!無知パン!」

「本は読まない!漢字は読めない!無知パン!」

「無知パン!」

「いややっぱむとパン!」

「たちつてとのち、たちつてとのちで、父パン!」

「父パン!」

「実家が蕎麦屋なのに蕎麦アレルギー!父パン!」

「やっぱ親子だな〜と、毎回むとパンと同じところにある右手のホクロを見せてくる!父パン!」

「小さい頃、むとパンがうなぎを食べて、その骨が虫歯の穴(凹)に真っ直ぐささり、ガン泣きしてたむとパンの口を開けて、針でテコの原理を使いグリグリ抜こうとして母親にバチくそキレられてた!父パン!」

「父パン!」

「はーははは!はーははは!母パン!」

「母パン!」

「得意料理はミートソーススパゲティ!なんじゃそりゃ!母パン!」

「冬の朝は梅のアメを舐めたら目が覚めやすいわよ!だって!はい?母パン!」

「無理して飲み会参加してみんなに合わせて頑張ってお酒呑んで、帰宅してすぐ小ゲロ吐きがち!ほれ見たことか!母パン!」

「母パン!」

「おっととっと夏だぜ!弟パン!」

「弟パン!」

「むとパンがトイレで大してて、トイレットペーパーが無くなったので、扉を開けて助け求めたら、『いっつも俺買ってきてんだけど?なんなの?たまには自分で買って来いよ!』とガチギレしてきた!弟パン!」

「純粋に喧嘩めっちゃ強い!弟パン!」

「トイレでズボン下ろしたままむっちゃ謝ったむとパン!」

「むとパン!」

「5歳離れた兄も居るよ!兄パン!」

「むとパンがインスタライブやってる時に、コメントしてきて、せっかくだからノリでコラボ配信したら、あまりに顔が似てなくて、コメント欄が『誰?』でうまった!兄パン!」

「純粋に大喜利強くない!兄パン!」

「DIYがなぜか得意!兄パン!」

「兄パン!」

「むとパンB型!兄パンB型!弟パンB型!父パンB型!母パンA型!母パンお疲れ様です!むとパン!」

「そんな5人の家族を持つ男、むとパン!」


「むとパン!!!!!!!!」





1番優しい人
「いや、長々聞いてたけど結構序盤からふざけ出したよね?家事育児刑事ってなに?んでわけわかんなくなって普通の家族エピソードになってたよね?父パン?母パン?弟パン?兄パン?いや、まず大前提にむとパン?ってなってるから!そこだからまず!当たり前みたいにさぁ!かとパンとかに許可とったの?まったくもう!けっ!


いや意味深な名前ついてるけど結局ワシだれー?1番優しい人?だれー?すんごい伏線あんのかなって思ったけど?だれー?」


むとパン
「本当に1番優しいのはここまで読んでくれた皆様ですね!」

1番優しい人
「確かに!こりゃ1本取られましたな!わっはははーーー!いやだからワシだれー?」


このタイプのnoteは初めて書きました。挑戦です。僕は書きやすかったけど見てる人はどうだったか知りたいので感想お聞かせ下さい。

少しでもあなたの1日に花を添えられたらいいなと思います。よかったらサポートよろしくお願いします。凄く喜びます。

それではまた。


よろしくお願いします。 確実に活動資金に使います。 確実にモチベーション上がります。むとパン