毎日大喜利インライ35日の記録(後編)

お疲れ様です。

嵐のような夜から一日経ちました。
まさか(前編)と(後編)の間に違うタイトルのnoteを投稿するなんて誰が想像したでしょう。
今でも沢山のリプやDMを頂いている事に正直驚いております。

ジッターの方々って本当に気合い入ってるんですね笑 頭が上がりません。

しかし、気合いも入っていて、更に頭が上がらないのは最初からの配信に参加して下さっていた方々。こちらも負けておりませんよ。

35日間休まず毎日1時間大喜利しに来るお笑いツワモノもいたくらいですから笑

そんな方々と作り上げた毎日大喜利インスタライブ35日の記録(後編)です!

それでは、スタート!

お題46
「セミを泣かせて下さい」

『お前の抜け殻、女子があっちで蹴ってたよ』

お題47
「大人っぽいタカシ君、お小遣い100円何に使った?」

『お母さんに500円玉と交換してもらった』

お題48
「アホ田くんのヘソクリの隠し場所とは?」

『暖炉』

お題49
「ヒーローインタビューで絶対言わない一言とは?」

『女子アナ集まれー!』

お題50
「Tシャツが愚痴をこぼした。なに?」

『部屋とYシャツと私、か…』

『シャツではないんよなぁ』

お題51
「新しい悪口を教えて下さい」

『お前の母ちゃん、ほぼヒョウ〜』

お題52
「小さなウソをついて下さい」

『お釣りは募金します』

お題53
「もし犬が喋れたら、真っ先に言いそうな事とは?」

『名前ダセーよ』

お題54
「玉ねぎあるある第182位とは?」

『泣きたいのに泣けない時もある』

お題55
「こんなお天気お姉さんはイヤだ」

『自分の靴を飛ばして判断』

『服にスポンサーがついてる』

お題56
「猿も木から落ちるみたいな事を言って下さい」

『田中もマルクスも闘莉王』

お題57
「桃太郎の彼女が100年の恋も冷めた理由を教えて下さい」

『docomoのCMに出た』

お題58
「下北で売ってそうなTシャツの文字とは?」

『レモネード』

『パッチワーク』

お題59
「1m20cm 何の長さ?」

『レベル1のスナイパーの射程』

お題60
「牛乳は噛んで飲んだ方がいい、みたいな事を言って下さい」

『蟹は黙って食べた方がいい』

『「俺はいいけど、他の先輩は怒るからやめた方がいい」とか言うのやめた方がいい』

お題61
「帰ってきたウルトラマンが帰ってきた本当の理由を教えて下さい」

『マイナンバーの申請』

お題62
「モテないDAIGOのk.s.kとは?」

『体しか興味ない』

お題63
「年に1回でいい事を教えて下さい」

『プリクラ』

お題64
「自転車をキレさせて下さい」

『一輪車と三輪車みたく二輪車って名乗れ』

『家の中には入れてあげないよ〜』

『ハンドル、ギュンてしていい?』

お題65
「Cは絶対に違う3択を教えて下さい」

『A.A型 B.B型 C.C型』

お題66
「正解を教えて下さい。○○じゃなくて○○」

『汗じゃなくて涙』

『終わりじゃなくて始まり』

お題67
「でしょうね!と言わせて下さい」

『青雲それはふれあいの心』

『「シュークリーム」一文字変えたら「チュークリーム」』

お題68
「ゴジラ<シン・ゴジラ<○○○ なに?」

『制作会社』

お題69
「いや、どこが!?赤いものと言ったらなに?」

『赤ちゃん』

『赤ペン先生』

『きつね』

お題70
「がっかり箱の中身を教えて下さい」

『高級タワマン鑑賞券』

お題71
「クラブでの注意事項 お、か、し とは?」

『おかし食べないで』

お題72
「子供から親へ、答えづらい質問をして下さい」

『今年M-1あるの?』

お題73
「お前妖怪だな? なぜ?」

『マスクせず、咳しながらパチンコ屋に並んでいる』

『「了解」という言葉に敏感』

『油を飲む』

お題74
「視聴率90% どんな番組?」

『笑ってはいけない紅白歌合戦の司会者が大家族でそこの末っ子が人気ラーメン店にはじめてのおつかい』

お題75
「ギャル名探偵の決め台詞を教えて下さい」

『あたしの推理は付け爪並みに鋭いよ』

『あっしのカラコンは真実見えちゃう』

『今日も犯人とマッチング』

お題76
「結局なに?」

『キムタク』

『最後は自分』

『脱がす』

お題77
「マツコデラックスかと思ったけど違った、なに?」

『総武線』

お題78
「激弱マンの必殺技を教えて下さい」

『足元にシュークリームを置く』

『パイパイチュッチュ』

お題79
「ソムリエが言われて流石に褒めすぎ!と思った一言とは?」

『これ一杯でご飯何杯でもいけます』

『次の月9、主役このワインで』

『着信音コレにしたい』

お題80
「同じ言葉を3回叫んで下さい」

『タイミング!タイミング!タイミング!』

『密!密!密!』

お題81
「透明人間になれる薬、割に合わない副作用とは?」

『透明1時間、緑1時間』

お題82
「包丁にキャッチコピーをつけて下さい」

『事件現場の常連さん』

お題83
「悪役レスラー、極悪過ぎる必殺技とは?」

『家の鍵へし折り』

『家のコンセントをセメントで埋める』

お題84
「枕の下に辞書をひいて寝た時に見る夢とは?」

『電子辞書と戦う』

『言葉責めにあう』

お題85
「もういいよ!と言わせて下さい」

『10年に1度の逸材』

『クリスマスにホームアローン』

『もういいかい?』

以上を以って毎日大喜利インスタライブは一旦完結とさせて頂きます。

ご参加ありがとうございました。

なんか、むかし友達と集まって、夜に毎日の様に大喜利やお笑いの話していたのを思い出して懐かしくて楽しくての日々でした。
少しでも家にいながらお笑いを楽しんで貰えたらと思って始めたけど完全に僕が楽しませてもらっていました。
またふとした時にでもやりましょ。

あ!あと!
毎日の様に、大喜利配信に参加していたジャムジャムジャムというアカウントの本当の正体は、相方のたかぴんでした。
僕もずっと知りませんでした笑
騙そうとかそーゆーのじゃなくて相方というフィルターを外して大喜利を僕に見せつけたかったらしいです。嫌いじゃないです笑

それと、

もう1人の相方たんちゃん。は未だにこの事を知りません笑


あと、かねちー?


かねちーには沢山聞きたい事あるよ?
伝えたい事も沢山あるよ?
ここでは言わないけど。
今、一番話したい人。
だからまたどこかでフラッと現れてね。
こっちから会いに行きたいけど、そんな事したら隣のチャラSPが黙ってないもんね笑
同じ番組やライブでちゃんと一緒になった時にでも、する〜っと近寄っていろいろ質問するね。よろしくね。



それと、チャラSPへ



かねちーの事を



間違えて丸呑みしないでね



この記事がよかったらサポート是非よろしくお願いします。メッセージもお待ちしてます。

最後はもちろん大喜利でお別れしましょう。

ではまた。


ラストお題86
「こんな配信はイヤじゃない」




『毎日大喜利インスタライブ』



おしまい。

よろしくお願いします。 確実に活動資金に使います。 確実にモチベーション上がります。むとパン