見出し画像

明けましておめでとうございます🎍

みなさんこんばんは♪こじこじです🦋❤︎
2022年初めての投稿です⭐️
みなさんは初詣行きましたか??
私は大晦日に地元の春日神社に行きそこで新年を迎えました🌅
そして1日お昼に鈴鹿にある椿神社にも行きました🎍
今年のおみくじは吉でした!!みなさんは何吉でしたか??
私はここ数年大吉をひいていません、、💧
来年こそ大吉がいいです🥺💧


みなさんは今年の目標ありますか??
私は学生が終わり今年4月から社会人になるので、今年は新しいことだらけのことを少しずつ慣れて楽しみながらどんどんチャレンジすることを目標にしています🔥
社会人1年目は絶対誰もが大変な道で辛いこと、わからないことだらけのことだとよく耳にしますが、自分なりに楽しんで仕事を楽しい!と思えるようになれるといいなと思っています⭐️
同期も2人いるので今でも少し楽しみです♪
そして4月から社会人になるとともに一人暮らしもスタートします🌱なので料理など家事も少しずつ慣れ得意分野になれたらいいなあと思っています😊
ブログも引き続き頑張っていくので是非読んでいただけたら嬉しいです♪

そしてそして、
クリスマスの日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってから私は、ニンテンドースーパーマリオのゲームにハマってしまいました🥺
switchのスーパーマリオブラザーズUデラックスとマリオカート8デラックスを購入し、ひたすらやってます!
普段はゲームをそんなにしない人間ですがユニバに行ってからハマってしまいました、、💧😅
いまさら??ってなる方もいるかと思いますがまだやってない人などいたら是非やってみてください面白いです⭐️


最後に、、2021年を振り返ると本当に濃い一年で就職活動を始めて自分が何をしたいかって考えた時に結婚式の専門学校に通ってるからか、結婚式場に就職することしか頭になかった自分が本当にやりたいことは何かと考えた際、フォトスタジオが頭に出てきたとこから始まりました。
形に残る思い出って素敵だなあ喜んでくれてなおかつ形としてお渡しすることができて喜んで帰ってくれて撮影を重ねることで成長を感じれるのが素晴らしいなあと思いフォトスタジオに就職することを決め、探した際スタジオポージィを見つけてここがいい!と思い即応募をしました⭐️
ありがたいことに就職が決まり、インターンも始まり最初はわからないことだらけでしたが社員のみなさんが優しく指導してくれ、自分に合った仕事を提案してくれ新しい仕事を任せてくれる自分に合った就職先でとても嬉しく思います🌸

2022年は2021年で積み上げた経験を活かしながら新しいことにたくさんチャレンジしていきたいです!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
次の投稿は木曜日です⭐️(今日は一日投稿が遅れてしまいました💧)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?