見出し画像

✨検証実験✨ 初心者がやりがち!!!(前半戦)

皆さんこんにちは!

オートレースをこよなく愛し

オートレースを盛り上げて行こうと思い!

予想をしている小泉社です!


たくさんの方が予想を購入をしてくれて

自分でも驚いています!

オートレースを見続けてきた知識が

このように皆さんに届けられることが

めちゃくちゃ嬉しいです!

皆さんに応援して頂いたもの

しっかりとお返ししなくてはならないと思い

今回は検証実験しようと思います!


検証内容は


出走表に書いてある「試走偏差」を参考に購入してみました!

試走偏差とは???

良走路10走(近90日以内)の平均試走タイムと平均競争タイムの差です!

検証日は2021年2月10日 伊勢崎オートレース G2レジェンドカップ

1レース

画像1

リアルタイムの試走に偏差を足します!

推定上がりタイムにハンデをプラスします!

タイムが小さい数から購入!!!

計算した表はこれです!

画像2

1レース買い目は

87−873−873614


画像3

画像4

ハズレでした!

2レース

画像5

リアルタイムの試走に偏差を足します!

推定上がりタイムにハンデをプラスします!

タイムが小さい数から購入!!!

計算した表はこれです!

画像6

2レース買い目は

68−684−684357

画像7

画像8

ハズレでした!

3レース

画像9

リアルタイムの試走に偏差を足します!

推定上がりタイムにハンデをプラスします!

タイムが小さい数から購入!!!

計算した表はこれです!

画像10

3レースの買い目は

54−547−547823

画像11

画像12

ハズレでした!

4レース

画像13

リアルタイムの試走に偏差を足します!

推定上がりタイムにハンデをプラスします!

タイムが小さい数から購入!!!

計算した表はこれです!

画像14

4レースの買い目は

54−548−548673

画像15


画像16

ハズレでした!

前半戦の結果

1R~4R 全てハズレ!

さぁ、中盤戦はどうなる???

いつも予想購入ありがとうございます。 予想的中で高配当でしたら、サポートよろしくお願い致します。 一緒にオートレースを盛り上げていきましょう!