見出し画像

✨前予想✨8R〜12R SGオールスター オートレース 2日目

みなさん、こんにちは♪

今日からオールスター オートレースです✨

めちゃくちゃ楽しみですが

横田翔紀くんが出てないのが残念です❗️

ただ、同期がたくさん出てるので
期待して行きたいと思います♪

前予想は日頃の感謝を込めて
通常200円を半額の100円で行います✨


参考にして当てて下さい❗️

またリアルタイム予想もやってます❗️

そしてbookersでは1R〜12Rの前予想をしており、リツイートすると100円になる割引もやってますので、そちらもよろしくお願いします✨

https://bookers.tech/update/e207e2aa-721c-4515-9dee-ead92c5c4cc3/


それでは楽しんで行きましょう✨


僕の前予想です❗️

ここから先は

228字

¥ 100

いつも予想購入ありがとうございます。 予想的中で高配当でしたら、サポートよろしくお願い致します。 一緒にオートレースを盛り上げていきましょう!