見出し画像

🔥必見🔥『オッズパークのAI予想』1日予想通り購入してみた結果✨

いつも予想を購入していただき

本当にありがとうございます!!!



たくさんの方に予想を購入して頂き

僕自身もビックリしています!



僕の予想を参考に的中して

儲かっている方がいたら、嬉しいです✨



たくさん予想を購入していただいているので

お返しのつもりで検証企画をやっております!!!



『検証企画 第5弾』



浜松オートレース

『オッズパークのAI予想』

1日 AI予想通り購入してみました!

今回はオッズパークで新しく

AI予想のシステムがあったので

どんなものか検証してみました!


実施日 2021年5月14日

浜松オートレース

G1開場記念ゴールデンレース 3日目

なお、投票はオッズパークで行なっております!

ご了承下さい!!!


購入目は


画像1


1レースのAI予想❗️

画像2


結果は

画像3


2レースのAI予想❗️

写真を撮り忘れてしまいました💦

結果は

画像4

3レースのAI予想❗️

画像5


結果は

画像6


4レースのAI予想❗️

画像7


結果は

画像8

5レースのAI予想❗️

画像9


結果は

画像10


6レースのAI予想❗️

画像11


結果は

画像12


7レースのAI予想❗️

画像13


結果は

画像14


8レースのAI予想❗️

画像15


結果は

画像16


9レースのAI予想❗️

画像17


結果は

画像18

10レースのAI予想❗️

画像19


結果は

画像20


11レースのAI予想❗️

画像21


結果は

画像22


12レースのAI予想❗️

画像23


結果は

画像24


総合結果は

画像25

12Rやって2本的中🎯

画像26


収支は

−14470円でした

まとめ

なかなかいい予想では無いかと思います❗️
展開によっては惜しいところはたくさんあったと思います✨

オートレース初心者は
AI予想を参考にして、自分でアレンジして
買うと当たるし、面白いかもしれませんね❗️

いつも予想購入ありがとうございます。 予想的中で高配当でしたら、サポートよろしくお願い致します。 一緒にオートレースを盛り上げていきましょう!