テレビっ子(๑´ㅂ`๑)

久しぶりにテレビを観た。

石田さんちの大家族。

なんかもう…
久しぶりに幸せな気分になれた気がする。

ウェラの営業マンだったお父さんと美容師のお母さん。

8人の子育て。

実はめいこちゃんのファンだったりして(笑)

世代的にはお兄ちゃん(長男くん)が近いんだろうけど…

私の弟よりも歳下なんだよなぁ。

お父さんもお母さんも干支ひとまわりくらい上なんじゃないかなぁ。。

ちょうど、ベビーブーム世代の私は

【多様性】がピッタリフィットで漏れ安心。
(なんのこっちゃ)

孫が産まれるのに女の子な今夜は微妙なお年頃。

いや、まさかの妊娠?!

んな訳無いだろ(๑´ㅂ`๑)笑笑

さ、何を書きたかったかすっかり忘れて寝ます。

ぇぇ。寝ます(σω-)。

なう(2021/12/08 23:42:31)

あ、そうだ。。

かんば?アプリが面白そうだなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?