読んだ本の感想もいいけど…

未だnoteの使い方をよく分からず投稿。
公開設定など確認しつつ、アウトプットな徒然をしよう。

一応、しあわせあつめ?なるタグをつけての投稿になるので想うところを勝手に徒然。

私が常に考えている【幸せの定義】かなぁ。

人それぞれその人なりの幸せがある。
食する事に幸せを感じるウチの母。

今朝の出来事であるが、日々、おススメしてくれる食事(笑)

ただいま絶賛、休職&求職にて、分からなくも無いが、私の稼ぎゆえ、放置して戴きたい。

出来れば納税の義務だけ果たして…

さて、今日は何をしようかなぁと思う。
Facebookのお友達も2つアカウントを分けて管理?している。

ぶっちゃけ知らない人との繋がりを持ちたいとは思わず、知ってる人とのコミュニケーションに利用したいのが本音。

また、知らない、興味が無い人との繋がりには敢えてネットニュースなどでコメントしたり、コメントバックを見て、気が済んでいる。

そうね(´・ω・`)

また少しネットニュースを見てコメントしようかな。

気が向いたらnoteに徒然しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?