見出し画像

なでしこ


最近色んな場面で「人生…」ってなる事が多くて、私が特に思い出すのは @ほぉ〜むでお給仕してた約2年間。


今も関わりを持ってくれている方、そうでない方も、


なでしこと出逢って、どうでしたか。


私は固い決意でお屋敷を飛び出したから、もう絶対に戻ることは出来ない場所だけど、


みんなの思い出の中のなでしこはどんなメイドだったかなって、気になったり。


少し悲しいのは無かったことのように葬られたり、今の活動を お屋敷で少し面識があった程度の方々にやんや言われたりすること。



因みに、ぴんくのなでしこの花言葉は

「純粋な愛」

しってた?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?