見出し画像

【大切なお話とご報告】


単刀直入に、

お気づきの方もいるかと思いますが、

最近体調が悪く、仕事やオーディションをセーブしたり丸々ひとつきお休みしたりしていました。

大きな検査を受けたり、ずっと寝込んでしまったりで 

最近では、MODECON×ヤングマガジンの配信も満足にできず、応援してくださっていた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

体調について、今は詳細はお話しません。

理由は色々あるけれど、純粋に今はまだ話したくないからです。

勿論、心配させたくない、と言うのもあります!

療養に専念したい気持ちと、お仕事やオーディションを沢山受けてしまいたい気持ちとが葛藤していて、自分の中で整理がなかなかついていないのが現状です。

学校の勉強もしなくてはいけない、けれど 体調がついてこなくて もどかしいです。

しかし、体調が悪ければ何もできません。
なので、今後は体調優先に、今までよりゆっくり、マイペースに過ごしていきたいと考えています。


SNSや配信の頻度はかなり落ちます。
配信に関してはやる時間と体力があるか…、という感じです。

結局心配をかけてしまうような気がして申し訳ないです…。

でも、少しずつ良くなっているので心配しないで下さい!




そして、もうひとつ。

こちらはご報告です。


MODECON×ヤングマガジンのファイナリストに選ばれした!

正直、ここまで残れると思っていなかったので本当に驚いています。

本当に応援して下さった方々のおかげです。
ありがとうございます。

体調面と相談しながらになりますが、ファイナルも頑張っていきますので 応援よろしくお願い致します!

特にこのイベントは皆様の応援が直接繋がるので、いつもは遠くから見守ってくれている、という方も、応援して頂けるととても嬉しいし、心強いです!


大切なお知らせとご報告の2つになりました。
少し悲しいお知らせと嬉しいご報告。

まだまだ少しずつですが頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?