見出し画像

💭


よく「声優さんなんですね!なんのアニメ出てるんですか?」って聞かれるんだけれど、私的には アニメに出ている=声優 ではないなあと思っていて、

私は昔からゲームが好きで、最近なんかはスマホが当たり前になって、

ソシャゲやアプリゲームをやっている人がかなり多いと思うの💭

だから 私は個人的にアニメも勿論出たいし、頑張りたいけど ゲームのキャラクターボイスにフォーカスを当てたいなって思ってる…!

課金なんて言うシステムもあるけど、そこまで気持ちを引っ張るのは勿論キャラクターもあるけど、声優の力もあるんじゃないかな💭とか。

ガチャで出したいと思わせるキャラ、課金したいと思わせるゲーム、そう言うものを作る1人になりたいなって。

最近自分のなりたい姿がちょっとずつ分かるようになってきた!

近付けるように頑張る〜!

でも 焦り過ぎるのほんと良くないって身をもって知ってるから、ゆっくりね(*´ω`*)

最後まで読んでくれてありがとう💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?