見出し画像

😈堕天 at 2022💗



本日 9月1日は ゐおりの堕天記念日でした😈💗

沢山の方にお祝いして頂き、本当に嬉しいです…。

ゐおりは人を引き留める?のが苦手なので、基本去るもの追わずスタンスで活動しています。

応援するしないは勿論皆様の自由であり、技術や魅力以外でそれを左右するのはプライドが許さないからです。

だから、その分、たくさんの人がゐおりの元を去ります。(責めてるんじゃないよ!)

でも、それは仕方ない事。

だからこそ、今こうしてリアルタイムでゐおりを応援して下さっている方がいるのは、私としては奇跡なんです。

本当にありがとうの気持ちでいっぱいなんです。

いつも支えられてるし、頑張れる原動力があなたです!

だから、私もあなたの生活の中の何かになれるよう、頑張ります。


🎁プレゼントたち🎈

たくさんの素敵なプレゼントと、素敵なメッセージ(プライバシーの都合で載せられないけど💦)をありがとうございます😢

特にパックは私もママも大喜びで一緒にシェアさせてって頼まれちゃいました💗 (シャンプーやへアアイロンやスクラブにも興味津々💧)

実はいつもママも皆に感謝してるんです。
いつも皆とどうしたら楽しめるか企画の案をくれます。
なかなか練る時間が取れず今すぐは実現できないけれど、無理な事はないので、近々形にしたいです。
ママもみんなに会いたがっている事を知ってもらえると嬉しいな✨

昨日は体調崩してケーキを食べれなかったので今日は食べるぞ!🎂😁✨

優しいみんなに見つけてもらえて、好きでいて貰えているゐおりは本当に幸せ者です。

自分の夢のために成長したいのは勿論、皆に恩返しがしたくて成長したい気持ちも沢山あって、

いつか皆に古参アピールたくさんして欲しいです(笑)

あと、9月までに決めたかったのが 「ファンティア」についてです。

前の事務所の事で、ファンズを辞めてしまい、何か皆と交流できるプラットフォームを探していた時に、先輩に教えてもらったのがファンズでした。

ただ、結構複雑な部分もあり、案を練りきれなくて…💦

事務所からの許可は貰えたので、遠くない未来で開設するつもりです!

通販なども取り扱えるようです…!!

他にも金額ごとの会員になれて、そのランクごとに特典が変えられたり、面白いプラットフォームです。

開設が無事に完了した際には是非参加して下さいね💕

長くなってしまいましたが、2022年のゐおりの堕天をお祝いして下さり、本当にありがとうございました。

Twitterでも言った通り、皆様のご好意に胡座をかくことがないよう、精進して参ります。

進化を止めずに、現状に満足せずに、たくさんの私を見て貰えるように頑張ります。

限界はまだただ先です!!

みんなが何より大切です。ありがとう。


堕天!!!😈💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?