見出し画像

今後のSNSの使い方について。


簡単に纏めますと、
・基本的には一律にリプ返無し
・リプ返は相互の方
・やり取りはファンズメインで

実はここの所ずっとこの事で悩んでいました…

物販部やファンズに入って積極的に応援してくれている方と、そういう訳では無い方、全く同じ対応をするのは、もし私が応援する側だったら嫌だなと思ったのがきっかけです。

差をつけてしまうのも勿論嫌だけど、これはもう仕方ない事なのだと割り切ることにしました。

ファンズはTwitterのようなやり取りは勿論、個人個人で文字制限なしでメッセージ機能が利用できます!他にも会員証があったりします!

良かったらこれを機に入会してもらいたいです!

ゐおりふぁみり

私もまだ使い慣れていないけれど、みんなが楽しめるように使いこなすの頑張ります!

Twitterは宣伝やお知らせをメインに使っていこうと思います。

こうすると、みんなと少し距離ができるようで悲しいけれど そんなことは無いからね。

そして、いつも応援ありがとう。

フォロワーさんや応援してくれる方も増えてきて、規模が大きくなってきたからこそだと思って、プラスに受け止めています。

だから、みんなもそう思ってくれたら嬉しいな。

リプライも受け付けていないわけでは無いから、見たら、見たよーってふぁぼつけたり、お返事が必要な物は引用でお返事したり、なんというか、もっともっと ふぁみりを少しだけでも優先できる機会を増やしていきたいです。

Instagramに関しては完全にお返事してません!

でも 受け付けてないことは無いよ!

いっぱい悩んで出した、今の精一杯です。

ご理解とご協力をお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?