見出し画像

DesperaDrops-デスペラドロップス-感想


いつも私の記事にスキありがとうございます!
デスペラドロップス攻略終わったのでネタバレ無しで感想書きたいと思います。


プレイ時間と攻略順

初回8~9時間
2回目以降1人辺り3時間程(既読、ミッションスキップ使用)
総プレイ時間約20時間(DLCによって多少時間伸びます)

攻略順ですが特にネタバレがある訳ではないので
お好きな順からしてもらって大丈夫だと思います。

DLCについて

有料ですがDLCがあります。
各キャラのハッピーエンド後の後日談と真相エンド後の後日談です。
1人辺り5分程度のストーリーとスチル(ギャラリーに追加有り)が見れます。
後日談ですが甘さはそこまでなく攻略対象の幸せそうな感じが見ていて微笑ましい感じでした。
好きなキャラだけ買ってみるのは有り。
個人的には真相エンド後日談は是非見てほしいです✨


総評

乙女ゲームとしての甘さは全体的に控えめ
脱出ゲームと謎解きゲームの合間にちょっと微笑ましい恋愛描写がある印象でした。
ストーリーは面白くキャラ同士が段々と仲間になっていく感じが良かったので恋愛よりは皆でわちゃわちゃしてるのが好きな方は好みだと思います。
買って損はしないと思うので気になる方はプレイしてみるのおすすめです︎︎👍

私はジブとアッシュ推しでしたがハミエルも最終的には好きになりました🤭
同じくプレイされた方の推しなどありましたらコメントにて教えてください♪

それではまた( ´ ▽ ` )ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?