見出し画像

テミラーナ国の強運姫と悲運騎士団(略はツイツイ)オススメです!

1人目攻略時間、約8時間
2人目以降既読スキップ使用で1人攻略するのに約3時間程度
トータル約25、6時間でコンプ終わりました。
早い方だと2日くらいで終われそうな感じですが
個人的にはダレること無く楽しめて良かったかなと思います😊

ストーリーはよくある話ではあるけど攻略キャラ達の絡みが面白くて序盤ギャグ寄りかな?って感じでしたがシリアスな展開もあり涙が、、、な場面もありました。
何がオススメってこの攻略対象達の絡みがどのルートでも思いあって信頼し合ってるのが分かるので凄くいいんですよ!
ゲームによっては裏切り者的なキャラとかいるじゃないですか笑
そういうの疑って~とかなくてギスギス、ドロドロしてないのが良かったです(笑)

攻略終わって次攻略する時にまた初めからするとその時に攻略したキャラの話が少し増えて発生したり、攻略するとオマケでミニドラマ解放されたりしてこれがまた面白いんですよ🤭
スキップ機能も未読や選択肢までスキップとかあるのでサクサク進めれるので2人目攻略からは楽です。

オススメ攻略順は
トビアス → ミラン → ジョセフィ → アデル → キア 
が徐々に真相が分かってくる感じで面白いかなぁって思います。

ツイツイ未プレイの方はお試しあれ!
感想お待ちしてます( ´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?