見出し画像

HND-ITM-HND(13-14reg)

2022/8/xx

JL101 HND-ITM B788


夏休み期間中はクラスJに乗らないと後悔することが多い。
なぜか自分の席に誰かが座っていたり、大騒ぎする家族がいたりするんだ。

今日も


翼の王国じゃないやつ


子供の頃は親の都合で翼の王国を読んでいた。
どうも「翼の王国」って名前のインパクトが強すぎたらしく、SKYWARDを「翼の王国じゃないやつ」と呼んでしまう。
このバグは早く修正したい。

高校の大先輩

そのSKYWARDで楽しみにしている記事がいくつかあり、赤坂社長のコラムはそのひとつ。
今回は高校の学校祭の話で、懐かしくて泣けた。

あとは「キャプテンの航空教室」はわくわくするし、いつか本にしてほしいと思ってる(あるのかな?)。
「つばさよつばさ」を読んでからちょっと眠るのも好きだ。

さて、今日はがっつりモーニングにしよう。

朝からこれ
もって帰ってくればよかったかな

濃いめのコーヒーで目が覚めたところで、帰る時間だ。


JL110 ITM-HND  A359(JA08XJ)

レジを記録

さっき飲んだコーヒーの効果で、
午前中に羽田に降りたら、そのままサマーフェスタ真っ最中の横須賀までドライブした。

空と海を堪能した一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?