見出し画像

HND-ITM-HND(31-32reg)

2022/9/xx


JL103 HND-ITM A359(JA04XJ)


せっかく伊丹に降りてるのだから、千中に行くことにした。

今日も

会社のパイセンの「千中の地下んとこやったら好きそうな喫茶店あると思うで」という言葉だけをヒントに来てみた。

ここで合ってるのだろうか。まだ地上だが。

いい雰囲気だ

地下に行ってみる。
喫茶店がいくつかあるぞ。確かにどのお店も素敵だ。

好きです

大阪のおっちゃんオジサマの言葉は優しいし、人が
全体的に優しい。
ほんとに居心地がよい街だ。

芸術品

ジャンボカレーがいい雰囲気だったのだが、開いてるのか閉まっているのか微妙だったので、次回のお楽しみにした。

後日パイセンにジャンボカレーが気になったと話すと、涙ぐみそうになって懐かしがっていた。
どうやら行きつけのお店だったらしい。

「まさかキミがジャンボカレー言うなんて、なんやうれしな」

おおきにパイセン。

地上に戻り、ヒコーキが見える公園に行ってみた。

台風が近づいている

欠航が多くて、ヒコーキがいないんだ。
とぼとぼと空港に戻る。

JL118 ITM-HND  A359(JA04XJ)

制限区域内に、行列が途切れたのを見つけたら必ず寄ってしまうお店がある。
いつも一本なのだが、今度は二本にしよう。

喜八洲のみたらし

また同じ機材で帰ったが、時間的に折り返しではなさそうだ。たぶん。そうであってほしい。

天気が悪く、始終雲の中を飛んで帰った。
季節は秋だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?