見出し画像

筆箱紹介5

夏休みは一瞬にして過ぎ去って行きましたね。
テストが終わったので息抜きに書いていきまーす。

筆箱

ラダイト ラインペンケース スリム

夏休み序盤に購入。容量が丁度よく使いやすいです。
デザイン・実用性共に良好。

メカニカルペンソー

グラフ1000 0.4

夏休み前半と模試や学校のテストはこれが主軸でした。圧倒的な安定感と安心感が魅力です。キャップは0.5のにしてます。白の方がいい

クルトガスタンダードモデル 0.3

夏休みに0.5mmを購入し、どハマりして0.3mmも買ってしまいました。ガリガリとした書き心地がクセになります。夏休み後半はずっとクルトガを使っていました。

ケリー

東海限定とCDTを組み替えてイケメンな感じにしてます。別に書きやすい訳ではないです。とにかくカッコいい🕶️

ボールペン

ジェットストリーム赤0.28

めっちゃ丸つけやすい。インクがみるみる減って行く様子がテスト勉強のモチベのひとつでした。あとデザインの清潔感が良いと思います。

ユニボールシグノ 限定

ロフトで買った黄色軸ですかわいいすぎる。オレンジ入れてます。赤シートで消えるのが便利で、テスト勉強で活躍します。

ジェットストリーム新3色 tokyobike

夏休みに購入。まだ売っててラッキーでしたねー。黄色のサイドノックボタンが洒落てると思います。インクも安定。

小物


チェックペンの写真忘れてました🙇

チェックペンα
赤シートで消えるのが便利で、シグノと同様にテスト勉強に使っています。

LION No.10
よく消えるしデザインも好きで使っています。夏休みはMONO使ってました。

c357、無印の定規と付箋
特に言うことがないです。

私は今年受験生なので志望校に向けて突っ走りたいと思います。テストの感触も良かったし。
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?