見出し画像

ポップアップ豆本ワークショップ!7月に2回あります😊

ポップアップ豆本ワークショップ!7月に2回あります😊

同じ大きさの豆本づくり、内容がちょっと違います。参加費はどちらも同じ2000円です。

7/17(月祝)に武蔵野プレイスで。
製本から作業します。紙を糸で綴じたり、表紙を貼ったり。中身は白紙で作ります。ご自分で内容を作りたい方向けです。

7/30(日)に吉祥寺の絵本店「緑のゆび」で。製本は既にできています。中身は印刷されたあさがおの線画、そちらに色えんぴつで好きな色を塗ります。ポップアップのページを折って貼り付けて完成です。ぬり絵感覚でちょっとやってみたい方向けです。

どちらもお気軽にご参加ください😊

#コイプレス
#ワークショップ
#手製本
#豆本
#Bookbinding  
#緑のゆび
#武蔵野プレイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?