見出し画像

色えんぴつスケッチワークショップレポート11/23(木祝)

色えんぴつスケッチワークショップレポート11/23(木祝)【武蔵野プレイス】

色えんぴつスケッチ第1作の方が2名!とてもそうは思えません✨ばっちり秋らしいティータイムが描けました🍁

耐熱カップでアールグレイを淹れ、お菓子はAshiのピスタチオサブレ&湘南チーズパイ。実は丁度Jさんに頂いたのでした✨ありがとうございました❣️おかげさまでいっそう贅沢な美味しいモチーフになりました。色づいた桜の葉もプラス🌿

今回は音楽仲間の方々が参加してくださり、いっそう和気あいあいの会になりました。描き終わった後はお茶を淹れ直してクッキーも追加して美味しくおやつに頂きました✨☕

色えんぴつスケッチ、12月は2(土)23(土)、両日とも14:00-16:00です😊武蔵境駅前の武蔵野プレイスにて。

#色えんぴつスケッチ
#色鉛筆画教室
#コイプレス
#Colored_pencil_drawing
#ワークショップ
#手製本
#Bookbinding

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?