見出し画像

楽しく終了しました!【吉祥寺パープル百貨店】12/18(日)

楽しく終了しました!【吉祥寺パープル百貨店】12/18(日)

12/18(日)武蔵野公会堂で開催された「吉祥寺パープル百貨店」という武蔵野市の社会実験イベント。コイプレスは2階で素敵な3店舗の方々と一緒に出店させて頂きました。ベビーカー押した方からご高齢の方まで、沢山の方にお立寄り、お買い物して頂きました。本当にありがとうございました。

予約不要、ワンコイン500円の「手製本ワークショップ」。最初に目をとめて、やります!とご参加下さったのは4歳の女の子。ママもちょっとサポートしましたが、青い表紙を選ぶのも、針に糸を通すのもご自身でやりました!許可頂いて撮らせて頂いたかわいい手の写真は、綴じあがった本に満面の笑みでラベルシールを貼るところ。

コイプレスのホームページには「3さいから100さいまで わたしの本づくり」という言葉を載せているのですが、「企業理念にまちがいはなかったな〜」とにやにやしました😊

主催・サポートのみなさま、あらためてありがとうございました。

#吉祥寺パープル百貨店
#武蔵野公会堂
#コイプレス
#手製本
#ワークショップ
#吉祥寺
#図書館ねこキヨシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?