桜花賞最終予想!!

今回の穴馬予想や、人気馬予想は忙しいので割愛させていただきます。

桜花賞と言えば、阪神JF組や、チューリップ賞組が好走するレースではありますが、今回の阪神JF組は何も挟まずここに来ています。レース間隔が開きすぎかなーと思っています。先週の大阪杯でやっぱり絶対はないんだな〜と再確認しました。
調教を重視しながら決めていきたいと思います!


アカイトリノムスメ
・この馬賢いです。内枠でもつつまれてもしっかり間を見つけて抜いてくる足もあります。馬なりに勝つ競馬をしてきましたから、メンバーが上がるほど実力が見えてくるのかなと思っています。また、調教もかなり良かったです。黄金ローテを崩しての勝利を期待しています!!


メイケイエール
・チューリップ賞組です。そこそこの枠も引けましたし、今回はしっかりと逃げさせようとしています。絶対に抑える競馬より走ると思っています。また調教見ましたが、かなり落ち着いた様子でしたね。ここを狙っているようなしっかりとした動きをしていました!


ファインルージュ
・フェアリーステークスの勝ち方はかなり強かったと思いますが、かなり軽視されてしまってますね。相手はそこそこのレベルだったとしても、あの時距離を伸ばす組は勝てないと思われていたのにあの勝ち方は異常だと思いました。調教もそこそこいいですし、狙い目だと思います!


ククナ
・一時期は上がりが早くてかなり注目されていたが、今はかなり評価が低くなっている。東京で強いように、下り坂がゴールの少し前まで続く阪神競馬の適正は高いと思うし、調教もそこそこだったので1発はあると思います!

ヨカヨカ
・重賞でずっと掲示板にのっていて安定感はある。展開によってはかなり強い1頭!人気もかなり低いので気になる1頭だと思います!

抑えるなら
ソダシやサトノレイナスだと思います。能力はありますからね、けど今回は相手の方がより頑張っていると思います。ダノンザキッドが敗れた弥生賞と同じ感じですね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?