見出し画像

6月25日佐賀11レース

スターマイン特選ということで、これから重賞へ上がったりする馬が多いと思います、しかし荒れやすいレースでもあるのでそこはしっかりと抑えます

予想です
まずは推奨馬から
軸候補
2番ラブリートキメキ
3番ブラーブサージュ
7番ボタンザクラ
相手候補
9番ポップディーヴァ
12番ステイハングリー

となっています
次はその馬について簡単に
〇2番ラブリートキメキ
・上昇傾向にあって、3走前の11着はレース間隔が空いたので、関係ない。また一線を走ってる馬たちともいい勝負をしてる、ここは期待!
◎3番ブラーブサージュ
・佐賀ユースカップでクビ差の2着、あのメンバー相手とみたら、一線で走っててもおかしくない馬!能力は抜けてるものがある。
▲7番ボタンザクラ
・佐賀転入後、連対率100%であり、ブラーブサージュの2着のレースもある。移籍4戦目、そろそろ持ち味というのが出てきそう。
△9番ポップディーヴァ
・船橋から転入してきた馬で転入初戦は間が空いたので関係ないとみて、前走は4着と、状態があがってきているのがわかる相手もそこそこいい馬なので、そろそろ走りそう!
△12番ステイハングリー
・差しきれずの4着が続いているが、まくりを得意とするタイプはどこかでハマる時が来ると思ってます。ここ3戦をみると、状態が上がってるのは間違いないです!紐に入れときたい1頭だと思います!

買い方推奨(参考までに)
2.3.7-2.3.7-9.12の3連複
3-2.7.9-7.9.12の3連単
2-3-7.9.12の3連単
★9の単勝(豆で抑えておくといいと思います)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?