CAやGSが使うアシアナネットは、どこで売ってる?

グランドスタッフの髪型やメイクにも、細かな規定があります。

その1つが、アシアナネットと呼ばれるシニオン。

普通のシニオンとは違うアシアナネット

髪の質とよく似ていて、薄く、付けているのが分かりにくいネットです。

普段なかなか見かけないですが、

あると言われてる場所

は、薬局、100均、ドンキホーテなど。


実際に私も見て周りましたが

スギ薬局、マツモトキヨシ、イオンの薬局、スーパー、セリア、ダイソーには、

普通のシニオンしかなく、アシアナネットはありませんでした。


アシアナネットがあった場所

welciaです。

300円ほどで見つかりました。


注意して頂きたいのは、

私もそうですがアシアナネットがなにか分からなければ、スルーしてしまうと思います。

見た目は、ふわふわで黒いかたまりのもの。

シニオンみたいに、Theネット!ってものでは無いです。

「アシアナネット」は、ニックネームであって、

私が見つけた商品名

「見えないネット 黒」

でした。

普段使わない方が多いのか、分かりにくい場所にあるのでよく見てみてください。笑


お役に立てれば嬉しいです。



楽天やAmazon

にもありますが、1番人気なのが600円ほどと少しお高めです。

お役に立てれば、嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?