見出し画像

最近の近況報告———

こんばんは。恋野です。
あまりnoteに顔見せ出来ずすみません……。
自分は、元気です。有り余るほどに。

さてさて、近況報告、ですか。
そりゃあ、まずは『魔法使いの夜』FGOコラボっしょ。

な、なんなんだ、この女は……精神力化け物か!!?

と、まぁ飛ばし飛ばしですが、まほよ兼『空の境界』コラボ、楽しませていただきました。

個人的にはTYPE-MOONの死生観が見れて良かった。悪い意味でも、いい意味でも。

そしてお次は『マブラブオルタ』買ったよー。Switch版だけど。……でもね、期待してたほどの衝撃は、まだないかな。ベータと戦う前だしね。まぁ、「未来への咆哮」は名曲だから。異論は認めん。これから面白くなっていく事に期待。

お次はこれまたSwitchの体験版『春ゆきてレトロチカ』。こちらは、実写ミステリーノベルゲーム(サウンドノベル)となっており、"ゲーム性以外は"文句なし。選択肢での文章分岐増やせ。

そぉして、『ときめきメモリアル』30周年記念イベントが間近!これはリメイク、ですかね???やりたいんすよ。サクラ大戦と共に!!!!!!!!

やりたいんす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?