見出し画像

可愛いにゃんずの皆さん

先日保護ねこカフェに行ってきました。

私が行った時は丁度猫ちゃん達のお休みの時間だったようで、プープーと可愛い寝息を立てながら寝ていました。

その中でも唯一起きていた茶色のねこ君がずっと遊んでくれたので、お礼にチュールのようなおやつをあげることにしました。

しかし、おやつが到着するとさっきまで寝てた猫ちゃん達がみんな起きてました。そんな食いしん坊な所も可愛いですね。

いや〜〜チュールをあげたら一気にモテモテになってしまってびっくりしました。

チュールって何が入っているんでしょうか…

中でも食いしん坊なねこ君が手でガッと掴んで食べてたのがまた可愛かったですね〜僕のだにゃ〜という感じで

チュールを食べた後は猫ちゃん達がスリスリしてくれたり(もっと食べたかったのかな…笑)膝の上にのってぐうぐう寝てくれたり本当に可愛かったです。

またにゃんずの皆さんに会いに行きたいな〜🐈

#にゃんず

#プープー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?