見出し画像

視線を感じる

写真は平成最後の夜に食べたハーゲンダッツです。とても美味しかったです。

私はエレベーターホールから、家に行くまでの通路が怖いです。

古い建物だから、何か出そう…というのと、単純に通路が暗くて怖いのです。(電気をつけても暗いです)

だから、いつも早歩きでサーッと家の前まで行きます。

ただ、残念な事に通路を通る時に

最近誰かの視線を感じるんです。

気のせい気のせいと誤魔化しているのですが

先日確実に何者かが、いる…!と思い

何かがいる方向をみてみました。

前にだるまさんが転んだをして遊んだ猫ちゃんが

窓越しに私を見ていました。

君だったのか〜〜!

かわいい〜〜!

#かわいい





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?