4.19

明日学校行きたくない

シンプルにダルいです。

時間割り変更のせいで数学あるし。木曜日の時間割りが一番面倒くさい。

休む理由無いし、あっても休ませてくれないだろうし。

色々とむり。

某ネコ型ロボットの青狸が言っていたように5日間の疲れは2日じゃ補えないからな。



いいもん別に、今日可愛い子見たから元気だもん。姫カットの先輩。

今日1日の内容が濃かった気がするけれど気にしないから。

イエスキリストの処刑のされ方とか授業で聞かされるような1日だったから内容が濃すぎて吐きそう。



どうでもいい話、見るとしたら貧乳だけど触るのは巨乳。

今日体育して思ったけど体育服とか生地薄いからサイズバレるの嫌すぎる。あと運動出来ないから笑い者にされたくないので男女別の授業求む。

というか走るとき痛いし脂肪でしか無いから要らない。

自分でもなに言ってるのか分からん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?