見出し画像

ご挨拶:初めまして。

初めまして、恋甘みかんです。
HNはみかんが好きなのでそういう事にしました。
というのは、中の人はアカウントを色々持っていて関連付けされないようにベクトルを変えて名付けしています。
女性ホルモンを摂取している男性というのは、世間的にはセンシティブな話題なのですよ。

簡単に自己紹介しておきます。
年齢:秘密💕
身長:170cm
性別:男性
性自認:男性
性嗜好:バイ・セクシャル
職業:会社員

道徳的アライメント:混沌・悪
16タイプ性格診断:討論者 ENTP-A
メンタル:常に強火

好きな食べ物:みかん、焼き鳥
好きな飲み物:みかんジュース、ノンアルコールビール
好きな服:キレイめ女子、女子アナ風、ギャル、ロリィタ、地雷系、量産型、夢カワ、サブカル

初めて女装した年齢:20歳
初めてメイクした年齢:25歳

女性ホルモン始めた年:2024年1月~

女体化の事、女装の事、可愛い服の事とかを発信していく予定なので、よろしくお願いします!


優しい平和主義者なのに診断結果がおかしいなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?