2/17、18 すんません

・昼どころじゃなく丸1日サボって申し訳ない 隙を見せたらすーぐサボる癖ほんとにやめたほうがいい せっかく3週間くらい続いてるんだからやり通せよ

・といっても17日はバスと前日の疲れで朝から夕方まで寝てたからそんなに書くことはないんだけども

・いやー実家いいですね なにもしなくても洗濯してくれてご飯が出てきて 申し訳なくなるけどなにもする気がおきない ありがたみを感じる

・実家でスマホ使ってるのが母さんしかいない弊害でネットが通ってないからなーんにもすることない 前々からずっと通してって言ってるのに華麗にスルーされてしまう どうにかして

・ポケットウィーフィー借りるのもありっちゃありだけど高いんよね 約2ヶ月分借してもらおうと思ったらなかなかいい値段する

・のでオフラインでもできるゲームだったりデータ量の少ないゲームがメインになってしまう

・久しぶりにマインスイーパーやったら全然クリアできなくなってる タイムも遅いし 

・マインスイーパー、単純に考えるのが好きでやってる面もあるけど大半はFlashゲームの脱衣マインスイーパーがやりたくて練習したんだよな 動機が邪すぎる

・そんなflashのサービスももうそろそろ終わり おもしろフラッシュ倉庫とかどうなるんだろうか

・プニキもオウルかだれかで断念してしまったから後悔の念は残ってる いつまでか知らんがリベンジはしたい

・早寝早起きの習慣がついている 風呂とかご飯とかの時間が早くてやることがないってなったら早く寝る習慣がつくんすね 生活リズムちゃんとするいい機会だ

・だから日記も寝る前に書こう いい習慣にしていこう

・歌詞がエモすぎて泣ける ディレイでもっかい見たらボロボロに泣いてしまいそう

・つべの動画の表示変わった?動画がそのまま貼り付けられるんじゃなくなってる


・ライブの余韻がまだ抜けない それほどすごいもんだった オタク万歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?