2/11 建国記念「の」日

・気づいたらもう3時前じゃん 眠い ちゃちゃっと書こう

・今日祝日だったんですね 最近日付どころか曜日までわからなくなってるけど

・建国記念日じゃなくて建国記念の日なんだな 歴史は専門外だからよく知らない

・無知を無知のままにするなってことでちょっと調べてみた 1つの国として独立したのは2月11日だけどいつからか分からないくらい古い時代から日本って国はあるからその日って定めずにぼんやりさせてるらしい ややこしいね

・昼の11時くらいに起きたのにゲームやったりヒカマニ動画見てたら夕方になってた 外に出ようという気はあったんだけど 時間の流れは速い

・結局夜の8時くらいに家出て二郎系食べに行った こっちで行くの今年初めてじゃないかな 相変わらず食べた後の満足感と後悔は変わらない

・その後銭湯に 家出たのが遅かったのも相まって到着が10時半くらいになってしまった 明日も休みだからいいもののちょっと無茶しすぎ

・肝心の風呂はいい ちょっと前に行ったところよりも湯船の種類も多くて1つ1つが広い 露天風呂に力を入れてるのはいい風呂だって相場は決まってる

・ただ前述した通り今日が祝日ってのと毎月11日はポイントが貯まりやすいイベントとかやってるらしくて人は多かった もうちょい少ない方がゆっくりできて好き

・今回もサウナと水風呂のやつやってみたけど効果あるような気がする 帰りの電車乗ってる時からべらぼうに眠かった 今後も是非入ってみよう

・今日初めて終電に乗ったかもしれない 乗り過ごしたら帰れないっていうプレッシャーが焦らせる あんまり来たことがない駅だったから尚更 もっと余裕をもって行動できるようになりたい

・そういうのもあって眠い…さっさと寝て早めに起きよう

・めちゃめちゃ流暢で笑、ゥ

・明日からずっと雨だそうで めんどくさいから勘弁してほしいのだけれど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?