2/13 忘却

・書くのすっかり忘れてた 日に日に投稿遅くなるのやめろ

・珍しく明るい時間に外に出た 暖かくて春の予感を感じさせる

・肝心のしたことはすき家行ってカラオケ行っただけなんだけど それ晴れじゃなくてもいいよね

・晴れじゃないと外出るのめんどくさくなるからだめです

・最近の平均睡眠時間が3時間くらいになってる 朝まで起きてるのにも関わらず朝から起きて行動したいとかいう自己管理のなってなさ

・なお行動開始は昼からの模様

・まあ明日明後日はなにがなんでも起きなきゃいけないし夜行バスの予定だから寝ないくらいが丁度いいのかもしれない

・やはり人と食べるご飯はうまい それが気の合う人だったら尚更

・会話なぁ 受け身なの変えていかなきゃいけないけどなかなか難しい 受け身なら受け身で相手の話を膨らませなければならない

・なんにせよ知識やら語彙やらが圧倒的に足りてない もっと学のある人間になりたい

・口だけならなんぼでも言えるんだよ ちゃんと努力しなさい

・カラオケはやっぱりいい たまに大声出さないとまじで声出なくなるしストレスも溜まる

・カラオケと風呂に入りに行くのは月何回かのノルマにしていきたい 実際湯船に浸からないと体汚いらしいし

・キットカットのマックフルーリー、ちょっと微妙だった そういうものとして食べると間違いなく美味しいんだけど キットカットの成分が足りないような気がする 特に味の面に関しては

・最近のマックフルーリーだったらニューヨークチーズケーキみたいなんが美味しかった チーズは神

・最近っていったけどあれ出たの去年の7月じゃん 半年以上前ってまじ? 時が経つのが速い

・作詞作曲ゆずの北川悠仁大先生 かわいいの暴力コールも楽しいし盛り上がる 文句なし


・明日デレのライブってやばい LVだけどめちゃくちゃ楽しみ ディレイも行くけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?