2/14 無反省

・だからいい加減昨日の日記を次の日の昼ごろに書くのをやめろ 昨日からまったく反省してないじゃないか

・というのも昨日はアイドルマスター シンデレラガールズのライブが大阪、京セラドームであるってことで事前物販に行ってきたんですよ 

・ドーム前駅に近づくまで自分しかオタクいないんじゃないかと思ったけど電車降りた瞬間見るからにオタクな人が増えて笑ってしまった まあそのオタクの1人ではあるんだけども

・会場限定のCD買ってサイゲが出してるフラスタ見てすぐ帰ったんだけどそれだけで満足 現地で見れたらどれだけ良かったか

画像1

・帰って作った2色丼 比率違うのガイジ力高い

・肉はよかったんだけど卵にだし入れすぎてあんまり美味しくなかったのが反省点

・これ作った後Mステでヌーのどろん見ようと思って待機してたら途中で寝落ちしてしまった 起きたら朝の4時 うーんこの

・結局ツイッターに転がってたやつで見たんだけどもう最高 アルバムの中でトップクラスに期待値高い曲だったからあんな完成度高いもん見せられたら興奮しますよね せきゆーのドラムが犯罪的

・てことでMV公開記念も兼ねてどろん
常田さんの作画が良すぎる


・なんだかんだこれ書いてる3時間後くらいにはライブ始まるんだよね 高まってきた 全力でオタクになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?