コレクター

私はマンガ(たまにラノベ)を買い集めている。買うものを決めて本屋に行くのも楽しいし、行き当たりばったりで買うのも楽しい。なんとなく思ってたけれど、私はコレクター気質があるっぽい。小さいころのキャラクターカード集め、ご当地グッズ集め、最近は御朱印集めも始めた。

せっかくなので集めている作品でも書き出してみようと思う。

・ボボボーボ・ボーボボ
・涼宮ハルヒシリーズ
・CLANNAD
・ひぐらしのなく頃に
・碇シンジ育成計画
・物語シリーズ
・とある魔術の禁書目録
・とある科学の超電磁砲
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・織田信奈の野望
・進撃の巨人
・東京喰種
・一週間フレンズ
・魔法科高校の劣等生
・篠崎さん気をオタしかに!
・忘却探偵シリーズ
・ラーメン大好き小泉さん
・虚構推理
・ゆるキャン△
・かぐや様は告らせたい
・いきのこれ!社畜ちゃん
・ゆらぎ荘の幽奈さん
・終末のハーレム
・幼女戦記
・彼女、お借りします
・呪術廻戦
・スローループ
・RPG不動産
・スパイファミリー
・ドクザクラ
・星屑テレパス
・東京貧困女子
・九条の大罪
・ニューノーマル
・とある科学の心理掌握

こんな感じで集めてます。冊数にして320冊ほど。
マンガ集め含めて何か収集するのが好きな人いたら教えてください。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?