こいくちのメモ帳その他編

はじめに

まとめるほどのでもないけど載せたいのを載せてます
自己紹介のおまけ程度に。

プリンセスコネクト!Re:Dive

シェフィ、リン推し
今はもうストーリーを追えてないけど シェフィちゃんどこ…?

スプラトゥーン

・2
ガチエリアウデマエX!他はAとか
パブロヒューだけでエリアウデマエX行きました
最高XP2410、平均2200
パヒュー大好き

・3
最高S+11、エリアXP2400
XP3000行けたらいいなの精神でパヒューを握り続ける
パヒュー大好き
-サモラン 
全ステカンスト。
クマワイパー大好き

スマブラ

あんまりさわってない、他の人と遊ぶくらい
歴代を通してカービィ好き

Fortnite

ID:W.koikuchi
毎日やってました(過去形)
クリエイティブで遊んでる時間の方が長いです
遊んでくれる方無限募集してます
公開中の島:TEMPLE_GUN_FRIGHT 5985-0120-7969
1vs1~4vs4のランダム武器、1ライフのチームバトルです。

原神に繋がる小話。
Fortniteのクリエイティブで、オープンワールドのゲーム、ワイルドランドサバイバル(島コード4005-3161-9097)にどハマりして、これは原神やるしかない
案の定ハマり、クレーちゃんの為に石貯金を!と10月に始めてから1回も復刻せず世界ランク8に。

雀魂

知ってる人と遊ぶ程度…
陽菜ちゃんと契約したり着せ替え買ったり三麻段位潜ったりしてる
三麻大好き人間です

マインクラフト

最近VRでしかやってないけどたのしいよねこれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?