見出し画像

コロナでもSEX がしたい!

どうも、コイニキです。
もう世間はGW、政府が設けた緊急事態宣言の期日ももうすぐですが解除はまだ先になりそう。。。

画像1

界隈では

コロナグダ

を崩すべく色々な策が練られました。
僕自身、自分のペースではありますがこのご時世でも直パレで即る事ができています。
やり方は大きくは変えてないのですが、多少工夫した部分がありますが、イマイチ腹に落とし込めてないような気でいました。
そこで今回自分自身の理解度を確認する為に文字に起こしたいと思い、僕なりの

コロナグダ崩し

の方法を今更ではありますが書かせていただきたいと思います!

まず最初に自分は1人暮らしのため直パレでしか今はアポを組んでいません。
実家暮らしの方には難しいかと思います。
ただ、アレンジするもよし、無料だし小説のように長くもないのでなにかの参考になればと思います。

それでは早速〜

僕は「映画」「ピザ」の2つを家にくる口実に使います。
(*女の子にはトークの流れで遊び歩いてない、外出を自粛してる事をどことなく伝えてください。「自粛中は家で映画ばっかり」みたいな感じ。誠実さを演出するため。後々この伏線は回収します。)
ぶっちゃけ口実はなんでもいいです。家にペットがいる人はそっちの方が食いつきが高いだろうし、手料理が振る舞える人はその後のキープにも繋がると思います。大切なのは家に行くメリットを提示することです。
で、家に呼ぶ事を「ピザパしよ!」って感じで出来るだけ″マイルドな言い方″にしてください!
ここではマイルドな言い方にする事が重要だと思ってます。家に来るってゆう事でかなり強めのスクリーニングはかかってるので下ネタ系のワードを出すとちょっとがっつき感がでてしまうと思うからです。
また誠実さをアピールしたのに、ここでヤリモク感が出ちゃうとキャラがブレるのでそれを避ける意味もあります。

ここで打診をすると、
YES→LINE移行、アポ
NO→??

となると思います。
正直女の子達も自粛期間に飽きてきて食い付きが高ければ日中なら、とかもう少し仲良くなったらいいよ〜とかいう「YES」のパターンは割とあります。
ただ実際にはNOってパターンが多いです。
そのNOの女の子達をどうするか…

ここで先ほど誠実さを演出した部分の伏線を回収していきます。

画像2

例えばこのこは、いきなり家は…って返信がきました。
ポイントはここで引いてあげることです!
先ほど誠実さを演出したのでスマートに引いてあげてください。
じゃあどのくらい引けばいいのか…

家以外の代替案!

このくらいがちょうどいいと思います。
正直、なにか打診しなきゃ始まらないです、この場合家グダです。打診しつつ家を避ける場所を選択しましょう。場所は女の子との会話のなかでヒントを見つけてください。

間違っても「ピザパだけだよ😅笑」とか言わないでください。

次のポイントですがこの後カフェに行く日を「自粛期間終わり頃でどお?」という言い方をしました。
日本国民なら5/6が緊急事態宣言の期日である事は周知の事実ですが、女の子の頭に残るイメージとして「5/6」という明確な日付より「自粛期間終わり」というやんわりしたワードの方がいいかなと思ってます。少しの差って意外と軽視できないと思ってるので僕はこうゆう言い回しをしてます。

あとは頃合いを見てLINEを交換すればいいかと思います。

LINEではやっぱりできるだけ電話をする事がオススメです。個人的には楽しい会話に集中してます。誠実さはある程度話の中に盛り込みつつ、ユーモアなんかで笑わせてあげたりすることを心がけています。警戒心を解きつつ食いつきを上げる事によって後で再度パレス打診をする時の成功率を上げる事ができます。

1つここで僕が注意してる事が、

先ほど約束した「自粛期間明けに会う」って内容は電話で話さないようにしてます。

つまりどうゆう事かと言うと、
普通アポを決めたら当日までの食いつきをできるだけ下げないよう″未来″についての話しも必要かと思います。例えば、○月○日は○○行きたいね〜!とかです。
その話を一切しないことです。

これの狙いは女の子たちに楽しい会話などで食いつきを上げる間に自粛期間明けに会うって約束をできるだけ忘れてもらいます。忘れてもらうって言い方は大袈裟かもしれないのですが…
会う日取りの印象を女の子の頭の中から薄くしていく感じです!

なので相手の情報を引き出すことも兼ねてどちらかといえば″過去″の話し、ただ笑い合える話しを心がけてます!

もう一つ組み込んで欲しい会話が、

自粛期間明けまで会うのを本当は待ちきれない旨の話し。

いくつかポイントがあります。

まず、自粛期間にも会いたいという思いは伝えないとそもそもアポが決まりません。ただこの内容はがっつきすぎないように気をつけてください。
もう一つは、「本当は」ってワードを入れることです。受け手によるとは思いますが、心の奥の本当の思いを開示してるアピールになりますし、ただ会いたいより一言付け加えるだけで言葉の持つ意味は大きく変わります!

実際このようなやり方で、このこも自粛期間明けに会う約束でLINEを交換していました。
相手からの返信も誠実さの演出が伝わってることが伺えると思います。
この自粛期間中に会わないという誠実さの演出は差別化にも繋がります。

画像3

画像4

画像5

電話で食いつきを上げる、期日を頭の中のイメージから薄くするを意識した結果。

画像6

自粛期間がまだ終わらない5/1を打診されました。(※この案件は帰省してるとのことで5/1に帰京すると言ってました。)

もちろんこれらは上手くいった例で必ずグダが崩せる訳では無いと思います。
今回は自分がどう考えてメッセージをしてるかを自分の中で理解度を確認したく文字にしてみました。結果としてみなさんの参考になれば幸いです。
質問ありましたらDMください!
可能な限り答えます。

読んでいただいてありがとうございます!
感想やアドバイス頂ければ嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?