見出し画像

タフの名に恥じない!HanesのビーフィーT


万人におすすめできる『無地T』

無地のTシャツ略して「無地T」。

それはどんな季節にどんな人がいつでも着れる服であろう。

どんな人にも相性が良く、僕も例外ではありません。

服は好きですが毎日コーディネイトを考えるがめんどくさいので

毎日着れてどんな服装にも相性がいい服は何か?を考えだした答えが

「無地T」なのです。


最高の無地Tの条件は?

いろんな無地Tを探し求めて自分なり最高の無地Tの条件を整理した。

ー最高の無地Tの条件ー
○入手しやすさ
・安価であること(2000円前後)
・年中、どこでも購入できる事
○機能性
・頑丈でガシガシ着れる事(生地厚さ5オンスは欲しい)
・洗濯してもヘタレにくいこと(特に首回り)
○その他
・ポケット付きのほうが好ましい(マスクとか入れる)
ーーーーーーーーーーーーーーーー


VSファストファッション

これら全てにあてはまるのはビーフィーのポケットTシャツなのだ。
ファストファッションが販売する無地Tも年々質がよくなっているがそれでもビーフィーには到底及ばない。

生地の厚さが薄い事が多く(商品タグに生地厚さ書いて欲しいなぁ)

なにより季節ものの商品が多くてまとめ買いをしなければならないのだ。

いつでもどこでも入手できるってのは衣服に関しては超重要で手に入らない時はそれに似た商品を探さないといけなくなるのでものすごくめんどくさい。


お金だせばビーフィーより心地よい無地Tは山ほどあるが。

高価な無地Tはそれは肌触りがいいが僕は根が貧乏性なのか高価であるがゆえに「服に気を使ってしまうのだ」
それでは本末転倒なのだ。そんな事は誰も望んでないだろう。そうこうあって僕が行き着いたベストオブ無地Tがビーフィーなのである。


最後に



乳首が透ける事が気になり始めたら服ではなく体型が原因かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?