2023年のまとめ

今年はnoteの創作大賞に入選したことが一番大きかった…かな?https://note.com/koikeneji/n/n7ca129083e18

「殺人小説の書き方」はすごく思い入れのある話なので嬉しかったです。新川帆立先生にも選評をいただけました。
ずっと「ミステリって好きだけど書けないな…」と思ってたんですが、ある程度評価してもらえたことでやってみればできるんじゃないかなという気持ちになってきました。来年はもう少し本格よりのミステリ長編を書いてみたいです。

あと発表できるのは来年になるのですが色々お仕事の予定もあります。特にそのうちの一つは「え?そんなことあるの?」ってお話です。発表できるの楽しみです。頑張ります。

今年はとにかく同人誌を始めて作った年でもあります。
初めてなのに調子に乗って大量に刷りました。実はもう合計で4桁刷ってます。在庫はたくさんあります。同人誌って少なめに刷って売り切るほうが主流っぽいし実際そっちのが楽かなと思うのですが、なんか私は大量に刷りたいんですよね…。

BOOTH

フロマージュブックス

https://www.melonbooks.co.jp/fromagee/circle/index.php?circle_id=124322

上記の二か所で販売してます。ちなみに全部BLです。

色々嬉しいことがありましたが、読んでくれる皆さんのおかげです。
来年も色々がんばります。

#今年のふり返り

サポートしていただけたらそのお金で資料を買います。