突然元の鞘に収まる

8月22日、1ヶ月連絡なしの新記録を達成し?もうぶちきれ寸前で負担にならないように連絡しなかったんだけど、1ヶ月も連絡ないと、やっぱり余裕なくて精神的に追い込まれてるのかなって心配です。。なんて送ってみた。

ところが、その前にどー言うつもりなのかと怒り半分ぶちまけたメッセージを書いたことをすっかり忘れていて、そのメッセージも一緒に送ってしまった。もちろん、後の祭り。

良い人ぶってたって怒ってることは丸見えで。それが功を奏したのか彼が突然変わった。(怖かった?)

愛のささやき、甘え、頻繁にメッセージが来る。。

なんだ、怒ればよかったわけ?投げやりにもう知らない!早く忘れたいと言ったのが良かったのか??

てなわけで、突然、信じられないくらいラブラブになってもうたー。

っていう、なにかちょっと、思い通りになる人生に、嬉しいやら怖いやら。。