見出し画像

2月のステージ1件☆追加!!

2/4 MAINAMIND アコースティックライブ
Keyサポートします!


◼️2023年2月4日(土)『MAINAMIND ACOUSTIC LIVE』@studio&cafeMAKE
詳細はこちら

↑残りわずか??ほぼソールドアウトのようです!

ちょっとまってー!!
ヤバイよー!MAINAMINDの最近のリリース曲全てめちゃくちゃ洋楽っぽい
ダンサブルなのばっかり♫

それは知ってるんですが、MAINAMAINDから
今回のサポートの打診があって、
迷いなく「OK」しちゃいました(汗)

新年早々カドちゃんと北海道を回らせてもらっていて、その際
「僕たち基本的になんでも YESですよね?」って言ってた
まさにその通りでした

門松良祐(avexよりアルバムリリースシンガー)さんをサポートして、札幌CaffeineさんでのアコースティックLIVE、そして美唄での二十歳をお祝いする会(いわゆる成人式)でのMCで言って、笑ってました。

さっ、その洋楽っぽい楽曲を
どんな感じに表現できるか?
しかもアコースティックで?
MAINAMAINDと打ち合わせして当日を迎える準備をしたいと思います!



MAINAMAINDは小悪魔やから、中年ミュージシャンはついついやられてしまうんですよね。。。やられっぱなしではダメなので、なんとか冷静を保って、音楽的に成立ができるように頑張ります。

というかもともとシュカシュン(大阪☆春夏秋冬)の時から、
ご一緒させてもらう機会があったけど、
ボクはステージでサポートしながら、aKindさん(大阪☆春夏秋冬を応援している方々)的立ち位置、いや、そういうマインドやったので(汗)

今回のライブサポートもシュカシュン時代から応援の皆さん、
そして最近MAINAMINDと知り合った方々と最高の時間、空間をつくれるように頑張りますね!

2023年ステージ情報のまとめはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?