見出し画像

kadota60(カドタロックジュー)

明後日は高槻ぐるぐる魂という高槻駅周辺のライブ可能施設でのサーキットイベントにkadota60(カドタロックジュー)としてライブ出演します!
なんじゃ?その名前?って思いますよね。

スムルースのボーカルトクダケンジと門松良祐、そしてボクからなる3人のユニットで、コロナ前に面白いことやってみよう!って感じで活動し出して、アルバムとかも出してました。
コロナでコテンパンにやられて、止まってましたが、
今回出演させてもらうことになり、
ワクワクしてます。

ホームページもちゃんとあります。


プロフィールもこちらにあるので、

もし良ければご覧ください。

なんてったて、あの!スムルースの徳ちゃんと元ひまりのカドちゃんからなるユニットですから。
おもろいし、歌もいいので、
楽しみに来てください!
いや、もうソールドアウト??

ライブの情報はこちら!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?