見出し画像

2023年2月22日 ジ・白川バンドとツーマン!

2023年2月22日
元ボニーラにてツーマンてした!
無事終了!!

その前に某所にてNAGAI ACT STAGEvol.5
3月公演のお芝居お稽古参加

次回作は、親と子についてかかれたお芝居です!
子役としてお二人に参加してもらう、ダブルキャストとなります。
こと演劇の取り組み昨年夏の終わりくらいから始まって、まだ新しいのですが、
同日2本再演を企画してみたり、そして今回はダブルキャスト(^_^;)

まぁまぁ攻めますなぁ(笑)
ボクら(門松、コイケ)はミュージシャン役での登場や、単に音楽担当やったりするので、まだマシ?、ですが、
ホストとしてお芝居を組み立てている大塚くんは大変でしょうね(^_^;)
ようやるわ。。。

お稽古から何度も同じ芝居を見てますが、
回を重ねるたびにブラッシュアップされ、
本番では何倍も熱量が上がってます!
毎回感動してます。
楽しみですねぇ!
女優さんは「堀くるみ」さんです!
是非楽しみにしてもらいたいですね!
もちろん、ボクらも楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

明日はグラカラで、横浜!
明日お越しの皆さん宜しくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?