見出し画像

noteを色々と使ってみる 2日目

2023年に入り、何か新しいことをしてみようかなとnoteを触り始めた。
昨日は画像やテキストをアップしてみたが、動画の投稿が出来るとのことなので、こそっと手元動画にてダンス・イン・ザ・シリウスの劇中歌をあげてみた。

ダンス・イン・ザ・シリウスって??

長居公園内ヤンマースタジアム長居のエントランスホールにて開催のお芝居「NAGAI ACT STAGE」の第3回公園のタイトルです!以下HPより抜粋

同イベントは、プロの俳優とミュージシャンによる演劇が楽しめるもの。これまで、大塚宣幸さん、門松良祐さん(シンガーソングライター)が出演しており、今回は前野利依さんが加わる。演目は「星」をテーマにした「ダンス・イン・ザ・シリウス」で、脚本演出は青木道弘さんが務める。

https://osaka.style/news/29874/

こちらが出来上がった時の譜面(最終的にちょっと変わりましたが。。。)

ダンス・イン・ザ・シリウスの曲

感動的なストーリー、演出、そして大塚くんと前野さんのお芝居に合わせてリアルタイムに音楽でサポートしてました。クライマックスのめちゃくちゃいい所で演奏だったので、お芝居を見てしまうと気持ちを持っていかれるので、鍵盤だけ見て弾いてました☺️

しかし、このお芝居昨年3種類公開されたけど、
どれも当日のみの公演で、もったいない。。。
いいお芝居だっただけに。
昨年は素敵な役者さん達とお付き合いが出来て新たな広がりを経験させてもらったなあ。

こんな感じでいいんやろか?
noteの使い方(笑)

あっ、勝手に公開した曲なので、しれっと非公開にするかもです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?